2018/10/21 18:44

早いもので第2回目のふむふむブログとなりました。

これからもふむふむブロガーとして頑張っていきたいです。


923日に石川県能登島で開催されたWanderingというおフェスに出演してまいりました。

アルバムChario3曲目に入っているあのWanderingです。

フェスのテーマソングをCharlieで作らせて頂いてる、あのWanderingです。

ででん(効果音)




リーダー、マネージャーさん達は先にin能登島していたので、

ふむおは当日入りしました。

金沢駅にてDJ KYOKO氏、DJ DARUMAさんと。




行きの新幹線で缶のレモンサワーを何杯か頂いたので金沢駅着いた頃にはヘロっとしました。

しっかし、新幹線で呑む缶のレモンサワーって何故あんなに美味しいのか、

何故あんなにキンキンに冷えているのか不思議じゃないですか。

不思議ですね。


金沢駅から能登島までは車で約2時間の移動でした。

そして会場に着きました〜!(展開急) 

Wandering〜!

しばらくするとリーダーのおLIVEが!素敵でした。

ヨースケ氏、NONさんも素敵でした。Bravo〜!




ふむおはソロDJでの出演だったのでPANORAMA DISCOエリアへ。





急遽、何曲かCharlieでもLIVEをやらせて頂きました。

feat. Mr. WISEさんと。

有難う御座いました。

そのままDJをしていると夕陽が落ちてきてカナリWanderingでして、

楽しかったです。


有難う御座いました!&皆様お疲れ様でした!


そのまま皆様は打ち上げへ。

ふむおはウンノというヒゲ面の友達とホテル近くの居酒屋にて、

心の診療所in能登島を頂きました。

色々やばおでした。

有難う御座いました。




能登島、また行きたいなぁ〜と思いました。

しかし音楽ってのは旅と似てますね。


でわ、半身浴してきます。


つづく

  • Home
  • About
  • Blog